

金久右衛門 道頓堀店 がっつりブラック 難波 

2014/2/10
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14020910.jpg

金久右衛門道頓堀店ですすった話。 
道頓堀店さん現在の限定は「 がっつりブラック 」
何やら少し二郎系のようでワク2テカ2
正式名称は「 道頓堀たっぷり新キャベツのがっつりブラック 」 
900円 ね きゅーひゃっけん 

と、いっても明日11日火曜日までやけど。。

1402097.jpg
 
盛りがあめ~よ~ 

1402098.jpg

楽勝じゃね~か~、、
配膳と同時に醤油の香りとニンニクの香りがツンと 素敵
そうか「 がっつり 」は醤油の方の意味なのね? 

もやしとキャベツ、ニンニクは炒められて麺の上に
んで花かつお ファサ 

スープずるりイクが 白目剥く、、熱い 
今年度一番の熱さ 2位は 三くの「 黒壺 」
炒められた野菜が上にやから冷めない冷めない 
階段登りきったデブ並にフーフー言うよ ふーふー 

1402099.jpg

よいこらせーの どっこいせっ 
麺ほじくり返します

OH 麺はこのラーメン用の麺で太い麺 
ワシワシ系でうまー 

スープは想像はるかに超えたガッツリ醤油 
喉に刺さってドMにはイイ 
喉が性感帯のヤツだっているのさ 

え~っとコレ、チェリー亭さんのラーメンに似てます似てます 
好き! というより 嫌いじゃない!

肉がイイ!!ぶあっついホロホロのやー 

大阪ブラックのカエシのようですね
クセになります

1311201.jpg
クリックビッグチクビホウシキ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度) 

■金久右衛門 道頓堀店さん過去レポ↓
8、年越しブラック (限定) ★8
7、鯛だしゴールド (限定) ★6
6、塩しょうゆラーメン (限定) ★7
5、冷やし金醤油ラーメン (限定) ★6
4、道頓堀ねぎゴールド (限定) ★6
3、サンセットファイヤー (限定) ★6
2、キングホワイト (限定) ★7 
1、大阪ブラック ★6

↓包茎はぽち
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

なんと…今日は出張の帰りに麺のようじさんで啜ったけど、こんな限定があるんならこっちで食べて見たかったっす。。。
麺、わしわししたかったっす。。。

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^

いやいや、僕は逆に麺のようじさん行きたかったっす~^^
羨ましいっすよ~!
Form
管理者にだけ表示を許可する

