

金龍ラーメン道頓堀店 ラーメン 難波

2014/2/11
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402096.jpg

ドーン!!
とラオウばりの外観を魅せる
これが大阪 なるほどね 
観光客を装い金龍入店

1402095.jpg

今日はハングル文字の方のラーメンボタンをポチっとな 
そういう楽しみがあります金龍さん あるかっ

もちろん「 麺カタメ 」ね

1402091.jpg
 
カウンター上のニラ、キムチ、ニンニクは取り放題
カスタマイズ金龍 

1402092.jpg

てゆうか、金龍のブログ書こうとしてるけど誰が興味あんねんっ
もう一回。。
誰が興味あんねんっ!

1402093.jpg
 
お!この日はちょいクリーミィでマッタリ♪
て 誰が興味あんねん!! 

1402094.jpg

麺はコレよコレ!
太さ普通のストレート。
だ、誰か、、興味、、 

やっぱキムチ少な目、ニラ多めニンニク少な目が
いっちゃんうまいわっ!! 

金龍食ったことない30~50歳くらいの大阪のオッサンおるんかいな?
いるなら似非ですよ。

大阪ソウルフード! ウマイ!!!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ソウルフードてドウイウ意味?
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

残念 未食( ノД`)…

こんばんは。

私、実は未食でして。
大阪に住んでて、ナニ食べてんでしょね。


いつも、高いな・・・と、思いながらも、チャーシューメンをポチッとする私ですヨッ!

(๑≧౪≦)ぽちぺろ

Re: タイトルなし

ピッポさん^^

えっ!?
意外とうまいっすマジでw

Re: タイトルなし

べたろおさん^^

えっ!?
意外とうまいっすw 
ニラ、キムチ がっつり盛ってください

Re: タイトルなし

じょじょさん^^

ポチペロ。。。なんじゃいそれ!!w

@500なら許せる!

てか、師匠。
今回は下ネタのハイライトは
ニラとマラが掛かってるんですね!流石!!

Re: タイトルなし

ROSSIさん^^

そう ニラとマラ掛ってる
ってずっとそう思っていればいい!!
思えば叶うもの
叶えば疑うもの 
なんそれ~?
Form
管理者にだけ表示を許可する

