

どうとんぼり神座 おいしいラーメン 難波

2014/2/12
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


どうよ 金龍ラーメンの次に「 神座 」のブログ
観光客の雰囲気出してみました
 
大学の時にこのラーメンを食べるのが楽しみで楽しみで
影がチンコの形になってた時に糞ほどすすってた懐かし麺
あの狭い本店?は改装中なのかしら? 
ズドーンと長いカウンターになってますね

1402101.jpg

いざ久々に食うとなると上がるアガルテンション 
券売機で「 おいしいラーメン 」を+100円で
「 ミドルサイズ 」にね 

1402102.jpg

白菜たっぷりでイイね~
これで普段不足がちの野菜を摂取した気分になるのもオツ 

1402104.jpg1402103.jpg

こんなにスープ甘かったけ?てなるけど
このスープ不思議といかんせん癖になるのよ七不思議 

ず~っと飲んでいられる優しい甘み 
その名の通りおいしいわ つってな 

1402105.jpg

バラ肉以外に大きいペラチャ
昔これ入ってたっけ?昔 昔 うるせーなコイツ 

昔から食ってるアピールおつかれ 

てかうめーよコレ。

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ポチるとこ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

昨日からのド定番店レポ、素晴らしいです!
限定や裏メニューやレセやコラボやセクや…
ややこしいのにウンザリしとったんで拝見してスッキリしましたわ^ ^
私の生活エリアに「ふうりん」なる涼しげな屋号のお店、あるのですが神座によく似てますねん。
絡みあるんですかね??
神座食いたくなりました^ - ^

Re: タイトルなし

ニンニクマシマシさん^^ 

お褒め頂きありがとうございます
しかしながら明日は限定のブログなんです。。(笑
楓林と神座はなんら絡みはありません 
ほんと久しぶりに食べたらおいしかったです♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

