

ドカ盛りマッチョ つけ麺ヤサイアブラマシウズラ 難波

2014/2/14
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキンング


難波で仕事終わり激腹減り
     
「 ドカ盛りマッチョ 」さんの流れは必然 

1402017.jpg

「 つけ麺 」ボタンと「 ウズラ玉子 」をポッチン
2月末までつけ麺は「 カレー味 」もあるようで、、↓

14020111.jpg

今回は普通のつけ麺で「 ヤサイアブラマシ 」といきまっしょ

1402018.jpg
 
何故かほぼ清湯スタイル、、、乳化してないっつうのかな?
ちなみに前回のつけ汁↓

1310073.jpg

全然違うガーナ 
これをこの店らしいと取るかチキショウと取るかはおまかせ云々 

1402019.jpg

今回のお肉さんは端っこだったけどやわらこうてウマーやね 
適量のヤサイをつけ汁にぶっこんで麺取りすする 

おいおい、キャベツほとんど芯の部分マサれちゃったよ・・・
わしはウサギかよ!!
のレベル

まぁいい兎にも角にもウサギにでもなってやるよ 
つけ汁はやっぱり味がアサかったね、、 
ウズラは甘くてうまーやから次も入れる♪ 

難なく完食~
腹減りってこわいね

★★★★★ (5/10好み度)

■ドカ盛マッチョさん過去レポ↓
3、つけ麺 (難波店) ★7
2、並ラーメンアブラマシ (難波店) ★6
1、並ラーメンニンニクヌキアブラチョイマシ (三宮店) ★6

↓そこもアナル!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

