スポンサーサイト


極麺 海老鶏そば 豊中市庄内

2014/2/15
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1401166.jpg

なんかイッちゃう庄内「 極麺 」さん 
14時過ぎこの日もNOゲスト。こういうトコも好き 
僕は地味。なるべく一人でこもりたい。

1401161.jpg

さぁ今日は何を食べよう と考えてるフリをするが
頭の中で考えてきたクセに俺ったら 

「 海老鶏そば 」700円 

1401301.jpg

スジ肉、ネギ、玉子、粉 

1401302.jpg

この粉から海老の香りがするぞ皆の衆
なんだこの粉は。。
脱法か?合法か?さぁドッチ 
ドッチなんだい!?

GO-HOU!! 

1401303.jpg1401304.jpg

、、あの 美味しいんですけど。。スープ。 
鶏パイパンウリの店なんだが
店内、鶏の香りがしない!!! 

は死後なのか。
うん、死語だ。 

麺もイケてるんだけどね。 

もうこうなったら
「 僕くらいのレベルになると旨いかどうかもわからない 」
で〆ます。 

あはひゃhyはうはうははーーーー

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■極麺さん過去レポ↓
1、鶏白湯拉麺 ★7

↓そうココ 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

甲殻類アレルギーわずんぬ(/_;)/(/_;)

Re: タイトルなし

ピッポさん^^

あちゃーそうでしたか、、
僕は甲殻類大好きです
海老油、海老スープ大好き~ 

てへぺろー 

あ、今日ほんわかTVや!!

え!

私も海老フライ大好き〜(*´д`*)ハァハァ

え!今日は、ほんわか?

それは、ほんわか!(ほんまか!)

(´;ω;`)ブワァ

M:I-2も見てね!

Re: え!

じょじょさん^^

ほんわかえらい真面目に映ってましたね(笑
せこいぞ~♪

全然ほんわかしませんでしたが楽しかったです!

Re: タイトルなし

NGQさま^^ 

一瞬見ましたがなんか映像?画質が古くて
耐えれませんでした。。
ツイッターの名前で遊びすぎですw
Form
管理者にだけ表示を許可する

