スポンサーサイト


大前田 薄口醤油ラーメン 伊丹市

2014/2/18
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


こんばんわ 妖怪麺すすりです

激しいオナニーを終えて向かったのは伊丹の雄「 大前田 」さん 

「 関西らぁ祭 」兵庫・大阪版の5店舗目のスタンプになりますかねっ 
ゆっくり回らせて頂きますよっ 

厨房のど真ん中にバイブ飾ってるやん!
て、思ったらペッパーミルやったっていう話は誰が笑いますか? 

1402121.jpg

「期間限定」と書かれている「 薄口醤油ラーメン 」を注文 
店主さんの一押しの様です! そら食いますよ!! 

1402122.jpg

やっちまったなぁ!! 
コレ完全にウマいビジュアルのやつっ!!
僕の一番大好きな清湯の中華そばの顔してる 

1402123.jpg

しかも大好きな穂先メンマが大量に鎮座 
この穂先メンマの味付けが優しい醤油に混じり悶絶のスープ 

これマジでウマイ これマジでウマイ 2回言うたら皆様に伝わるかしら 

1402124.jpg

「 中華そば 」というジャンルにしてはやや太めの自家製麺 
もう、文句なしです。 

チャーシウもうまいし
ネギもええ 
器も素敵で可愛い 

文句あるとすればお話好きな店主
いや、、このオサーんも伊丹の地でええ味出すんですねw

伊丹だけに過去の痛みはもう無い つってな。 

1312107.jpg

美味しいラーメンをごちそうさまでした
ワーイ らぁ祭スタンプ5つ目ゲトー!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

■大前田さん 過去レポ↓
11、塩つけ麺 ★8
10、薄口醤油 ★8
9、つけ麺 ★8
8、肉醤油 ★7
7、脚赤海老塩つけ麺 ★8
6、つけ麺 ★9
5、肉醤油 ★8
4、つけ麺 ★7
3、脚赤海老塩つけ麺 ★8 
2、つけ麺 ★8
1、つけ麺 ★9

↓ポチるか死ぬか 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

麺といい、メンマといい、薄口醤油といい
とてもおいしそうで食べに行きたいです。
でも店主さんがこわもてで躊躇しています。
カメちゃんさん、どうか私の背中を押してください!

伊丹駅から遠く挫折しましたw
ヘタペロ(/_;)
開花亭に行きました ヤンキースの田中と 巨人の坂本が少年時代に通った店らしく 田中まー丼と坂本チャーハン どちらが売れたか裏日本シリーズが昨年度開催されてた模様 結果は…………………

昨日はお疲れ様...

そらこんなん書いたら、顔出されへんわなぁ...(´ε`;;)

JoJo氏に匹敵する、変態ブログやがな...(笑)

Re: タイトルなし

カメファンさん^^

これめちゃめちゃ旨いですっ 
ここの店主さん顔だけです恐いの。。w 
喋りかけたらめちゃめちゃ面白いし止まりませんよ~♪ 
NGワードは「破門」です。 
オイ こら 俺 口が過ぎるぞ 

Re: タイトルなし

ピッポさん^^

毎度です~♪ 
へ~開花亭さんですか~っ
気になります♪
今年はマー君伊丹帰って来たのかな・・

ペロペロ

Re: タイトルなし

メンさん^^ 

あれ?勝手に下ネタ書いちゃってる。。。
記憶がない。。
2重人格かな僕。
Form
管理者にだけ表示を許可する

