

来夢来人 めでたいつけ麺 豊中市岡町

2014/2/19
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402171.jpg

大雪で遅れてた麺が入ってきた 
僕は勝ち組 

てへぺろ
テヘペロ
てへぺろ 

テヘペロって何 !! 

1402191.jpg

あこがれの「 めでたいつけ麺 」in来夢来人

「 芽で鯛つけ麺 」が正式かしら。 

天然の鯛やてっ 
1402194.jpg

なんとまぁ こんなもんがつけ汁に入れられちゃって破廉恥 
木の芽の葉っぱ?
これって意外といい薬味なるんですねっ 
一口目で食べてもた、、 最後まで浮かべときゃヨカタ 

1402192.jpg

憧れ~のこの麺♪ 来夢はやっぱこれだね~ 
口の中で踊る麺 この例えはおもんな 

1402193.jpg

木の芽の天ぷら~ 
これも旨し心得~ 

木の芽ナナって言う奴いるよね 絶対ね すべるよね 

てへぺ、、 

1402195.jpg

後半は卓上のラー油を垂らす垂らす 

このラー油に合わない料理はあるのかしら。

この限定は2月の末まで 
安定うまし。 
3月はなんでしょね~ 

1402172.jpg

内山君が大きくなりすぎたような店主さん
今日もごちそう様でした。

金粉はのってませんでした。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

↓ぬきぺろ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

■来夢来人さん 過去レポ
30、焼鶏ラーメン ★8
29、担々つけ麺 ★8 
28、かぼちゃつけめん (限定) ★6
27、鶏白湯ラーメン (限定) ★7
26、鱧つけめん (限定) ★7
25、フルーツつけ麺 (限定) ★7
24、和風つけ中華そば ★8
23、とまとつけ麺 (限定) ★8
22、とまとつけ麺 (限定) ★8
21、えんどうさん家のつけ麺 (限定) ★8
20、担々つけ麺 ★8
19、鶏白湯ラーメン (限定) ★8
18、和風つけ中華そば ★8
17、メン・イン・ブラック (限定) ★7
16、担々つけ麺 ★7 
15、和風つけ中華そば ★8
14、鱧つけ麺 (限定) ★8
13、和風つけ中華そば ★8
12、フルーツつけ麺 (限定) ★7
11、担々つけ麺 ★7
10、冷鶏塩メン ★7
9、担々冷つけ麺 ★8
8、と→まとつけ麺 (限定) ★8
7、和風つけ中華そば ★8
6、担々つけ麺 ★7
5、和風つけ中華そば ★8
4、カレーつけ麺 ★6
3、鶏白湯 (限定) ★7
2、焼鶏ラーメン ★8 
1、R-TMT (限定) ★6




関連ランキング:中華料理 | 岡町駅豊中駅曽根駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

稲庭うどんみたいな麺。美味そう。

師匠はBlogの文面と真逆に
あっさり系が好きなんですねww


てへぺろって、なんでしょうネッ!

(๑≧౪≦)て〜へぺろぺろてへぺろりんちょ!ンガココ!

Re: タイトルなし

ROSSIさん^^
 
僕、白湯苦手なんです。。 
精〇は濃い方が好きです。 

師匠はやめてください、、w

Re: タイトルなし

JOJOさん^^ 

堺の方にてへぺろばっかり言ってる
ブロガーがいると聞いてますw
Form
管理者にだけ表示を許可する

