

三豊麺 濃厚魚介つけ麺 豚軟骨のせ 難波

2014/2/20
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402155.jpg
 
難波の「 三豊麺 千日前店 」さんへと

ん?この近所に宝製麺て店も出来てる?やーこいな おい 

「 豚軟骨のせ 濃厚魚介つけ麺 」をポチ 930円 

この「 濃厚魚介 」ていうダセーネーミングどうにかならんのかい 
 
1402156.jpg

へいへい この㌘数は湯で上げの㌘ね

1402151.jpg
 
「 わぁ 海苔に(豊)って書いてる キャピキャピ♪ 」
って言ってる隣の隣のソバージュ女は
俺の脇の匂いを嗅げば良い 

あと、俺の名前使って2ちゃんに
センスのない下ネタ書いた奴も
脇の匂い嗅いだら良い。

1402154.jpg

↑何に見える? 

1402152.jpg1402153.jpg

つけ汁は麺が沈まないドロ系 
麺は平打ち 

なんだい意外とウマイんだからコマっちゃう
濃厚魚介で特筆は無いすけど
 
つけ汁の中にはコロチャが二つ いいね~ 

軟骨肉もやわらこーてうましうまし。 
使えるね~♪ 
てかこの辺りラーメン屋さん多いっすね、、 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓押してもイイとこ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ゴメンナサイ。
先生の名前を騙って
2chにキャッチーな下ネタ書いたのは

私です。
もっと誉めてください!!

Rossiさん

センキュセンキュ!(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

