

段七 梅三小路店 鶏そば 梅田

2014/2/21
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402182.jpg

梅田の「 段七 」さんへと 
注文は「 鶏そば 半チャーハンセット 」を

店員さん「 半チャーハン大盛に出来ますが? 」 
半チャーハンの大盛りて何だか斬新。
半チャーハンの概念っ 

1402183.jpg

↑こんなんもありました 

麺哲さんの息が少しかかってるようで もちろん 鶏そば 注文なるよね 

って 

14021811.jpg

絶賛思ってたんとちがーーーーう 

僕の軽い妄想はコレ↓
1401143.jpg

んなもん出てくるわけ無いわな ウン 

1402186.jpg1402185.jpg

結構、ペッパー効いてて塩にしたらジャンキー
麺はストレート 

1402184.jpg

鶏とツクネ 
鶏は噛み応えというか硬い
あそこのソレとは別物 

1402187.jpg1402181.jpg

卓上のキムチとメンマは食べ放題だけど
そんなに量食える代物では、、云々 
チャーハンは結構無理やり味付けてみましたのやつ。 

経験値レベル上げときました。 

★★★★★ 5/10好み度)

↓ウリィ!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構ボロクソw心中お察しします^_^
^_^;
鶏で思い出しましたが、ぼっこ志行きたいっす!もしも「こ」じゃなくて「き」だったら(ry

半チャーハン大盛りって!


半チャーハン大盛りって!

半チャーハン大盛りって!

半チャーハン大盛りって!

一応、ちゃーはんたー三号は、そこにツッコミ入れましたヨッ!

(๑≧౪≦)つこぺろ

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^

ボロクソですか?w
でもこういうラヲタさんが行かないお店が
意外と好きだったりします♪ 

あ、ぼっこ志いかなきゃ! 
豚骨か。。

Re

じょじょさん^^ 

さ、三号なんすねw 
でしょ?なんか変でしょ?w
半チャーハンの大盛りはチャーハン? 
ん?大盛り?パニック。
Form
管理者にだけ表示を許可する

