

麺屋 彩々 なんば店 辛過らーめん 難波

2014/2/25
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402135.jpg

難波の方の彩々さんへと 

まだ食べてない「 辛過らーめん 」を 800円 

「 清澄醤油 」とか増えてますね、、
気になる。 

1402131.jpg

ネーミングのわりにそんなに辛くは見えないビジュアル 
カイワレ、肉、鶏皮揚げ。 

1402132.jpg1402133.jpg

えっと、、、見た目と違いめっちゃ辛いんですけど!! 
辛いのが大好きな糞Mの僕には心地よい~! 

なんだろうこの辛さ。
一口目からガッツリ喉に刺さる辛さは求めてたら最高
そんなスープ。 

ほんとに癖になるこの感じ大好き

1402134.jpg

煮玉子のようなオアシスは無く
終始攻めの辛いスープ

池田にある「  」さんの辛魚ラーメンと同じくらいのレベル

超うめー!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■麺屋彩々なんば店さん過去レポ↓
3、豚バラ醤油つけ麺 ★7
2、味噌らーめん ★7
1、塩つけ麺 ★7

↓包茎受付
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)大阪難波駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

それは!

私も、辛いのは、好きです!

目に見えない辛さは、凄く気になります。

南海の難波駅から、歩けそうですか?

ワシもM 見えないなにかを探すの好きなのさw ちなみにカメレオンホルダーどこで手に入るかな!?

Re:

JOJOニキ^^

あ~も~すっごい、、あ~すっごいすコレ! 

全然難波の駅から歩けますよ!!
下手したら堺から歩けます。

Re: タイトルなし

癇癪玉アニキ^^

え、、嘘だMは、、w 
カメレオンはお洒落な雑貨屋としか覚えてないす、、(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

