スポンサーサイト


えびす丸 醤油ラーメン 吹田市

2014/2/27
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402257.jpg

え び す ま まで来たら マスカッツだろ
言わせんなよ 

やっと来たよ吹田市「 えびす丸 」
あの人は つけ麺が出たらイクヨ と 

つけ麺 絶賛 準備中
ヒソカニネラッテタ

1402258.jpg

意外とそそるメニューは無く

「 醤油ラーメン 」一択でよさそうな 

14022510.jpg

これでええねん 言わんばかりのビジュアル 

玉子、豚チャ、鶏チャ、穂先メンマ、海苔、草、ネギ 

14022511.jpg

鶏清湯に何種かの魚介 
なんとも綺麗なスープ 味 
ふくよかふくよか 

否定するところがない、、 
お綺麗に纏まってます

14022512.jpg14022513.jpg

麺、加水普通でチュルチュル 
おいおい自家製麺かよ トゥげーぜ 

14022514.jpg

関西流行りの具はとりあえず入れとくよと 
これまた全部旨いんだから、、 

1402259.jpg

これまたいっちゃうよね 
唐揚げ食べに 

噂によると試行錯誤中とか 
知るか せんでええやろ なラーメン

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓神の猫舌
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 吹田駅(阪急)吹田駅(JR)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

僕くらいになりますと、来週に何でも売ってる夢の国、…えぇとなんだっけ…あ、東急ハンズ!江坂に行くので、それまでにつけ麺よろしこ(´∀`)

ボクはおっ白湯が大好きな変態だから、
濃厚が再開するのを楽しみにしてるんです(๑´ڡ`๑)テヘペロ

Re: タイトルなし

ngqさま^^

これで白湯濁々のつけ麺やったら笑ってあげませうw

Re: タイトルなし

rossiさん^^

噂では僕を遥かに上回った変態がいると聞いてますw 
白湯なんてこの世から無くなればウレッシー プシャー

えびす丸さんの醤油ラーメン食べました焼き豚丼も
食べ始めて、なんかどこかで食べたような感覚で
どこかとにているなーと・・・それで焼豚丼を
食べて、カドヤの中華そばににているんじゃあ
ないかと感じたんですけどねぇ 
焼豚丼もカドヤの甘いタレの感じも
でも好きな味なので全然文句はないですが

Re: タイトルなし

大阪エディさま^^ 

コメント有難うございます。 
えびす丸さん美味しいですよね 
僕もここ食べて何処かに似てるなぁと感じたことあります。 
何処かと聞かれれば思い出せないですが。。 

おぉ焼き豚丼ですか♪ 
今度食べてみます!
有難うございます。
Form
管理者にだけ表示を許可する

