

カドヤ食堂本店 黒豚旨みそば 西長堀

2014/2/28
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14022712.jpg

ウマい麺が食いたくて「 カドヤ食堂さん 本店 」へと 
いざ行くと心に決めてから
「 つけそば豚足 」か「 黒豚旨みそば 」どちらを食うか悩む 
こんなに悩み苦しむのなら行かないでおこうとも思う程 
悩ましいラインナップ 

「 黒豚旨みそば 」900円 

14022715.jpg

シンプルなビジュアルながら
これが今自分の目の前にあるという現実
泣きたくなるくらい嬉しい

14022716.jpg

ガッツリくちゃくちゃ混ぜて
ずるり 
やっぱり麺がうまい 
濃いタレながら麺もしっかり主張 

14022714.jpg

剛のタレ 柔の麺 
何このアメムチ 

青姦しておきながらしっかりゴムは付ける
そんなヤツ 

14022713.jpg

お まだ カレーあるんだねっ 

ごちそう様でしたっ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽつんとこ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


■カドヤ食堂さん過去レポ↓
15、つけそば並+豚足 ★9
14、カレー中華そば (本店限定) ★7
13、黒豚旨みそば (本店) ★7
12、ニボトンらぁめん (鶴見店) ★9
11、つけそば豚足 (本店) ★9
10、手もみワンタンめん ★8 (本店)
9、ニボトンらぁめん (鶴見店) ★9
8、塩そば ★8 (催事)
7、つけそば大 ★9 (本店)
6、つけそば大豚足 ★9 (本店)
5、黒豚旨みそば ★7 (本店)
4、つけそば ★8 (本店)
3、手揉み魚介そば ★8 (本店)
2、つけそば ★9 (本店)
1、黒豚旨みそば ★7 (本店)




関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

鶴見時代は白金豚旨味そばでしたね あれにはハマりました ネーム変えただけかな ズブズブクチュクチュ絡めるのが大好き まぜぺろ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^

懐かしいですねその名前♪
鶴見のときは一回しか行ったことないですが、、 
Form
管理者にだけ表示を許可する

