

さんげん 白醤油 三宮

2014/3/1
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402236.jpg

さんちか麺ロードごっそりと店を入れ替えたようで
行くよね ↑クリック 

4つの店全部入れ替わったようで、、ってそれさっき言った
聞いたことも無いラーメン屋さん

とりあえず気になった「 らーめん処 さんげん 」さん行ってみよう! 

1402231.jpg

ラーメンは3種類で
〇白醤油
〇だし醤油
〇コク醤油
 

ネーミングは旨そう~

「 白醤油 」700円を 注文 プシャー 

1402232.jpg

玉子にニンジン、緑に、、なんとも神戸らしいと言おうかのトッピング
おったまげ~なシーチキンIN ↓

1402233.jpg

1402235.jpg1402234.jpg

スープはあっさりと
白醤油の感じはイマイチ不明 
麺はコメ無し ウマい 

シーチキンの役割を問いたい 
デフォでチャーシウが入って無いのが少し寂しい私デブ。 

サクっと食べれる感はこの麺ロード素晴らしいね~ 

あと3つ行ってみよう!! 

らぁ祭回れよ俺!! 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽちっと
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪神)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

