

大前田 伊丹市 つけ麺

2012/01/23
★★★★★ ★★ (7/10)



1201235.jpgオオマエダメニュー
またまた大前田さんに行ったのは誰だ? オマエダ!! は? ↓ しょうもな
てなわけでうまーいつけ麺食いたくてまた行っちゃいました・・・
19時過ぎ着で先客0・・・ いつも空いてるね。。立地かな?

注文は定番の「 つけ麺 300㌘ 」で↓
1201231.jpg
1201233.jpg

相変わらず綺麗な麺です。
つけダレにはたっくさんお肉が入ってますよ。
いつも肉の種類が変わってるような気もする・・・
今日もすすりますよ ズルズルっとね
店内客一人やからめちゃめちゃ響くがな関係ないけどね。

!? あれ? 今日は麺が柔いな・・・
ちょっとショックー ちょいゆで過ぎたかな。
ま そんなに気にはならないけどね。
相変わらず濃い醤油のつけダレは喉に突き刺さらずサラサラといけますな。
ネギを絡めて食うとまたまたうんまー
前の記事で味は書いてるからさらっとでいいか。

てゆうかここの店で「つけ麺」しか食うた事無い俺は馬鹿野郎だな
いつもつけ麺の誘惑に負けてしまう。。。
次こそはラーメンを

今日は「 10円 」の割スープをお願いして完食!!
割スープお金取るだけあってめちゃうまやがな。
これで同じ麺量くえまっせ。
おつ!とりあえずオススメは「脚赤海老塩つけ麺」です。

(今日は麺がちょいあかんかったから★7で・・・)
1201234.jpg


住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間 [金~水]
11:30~14:00頃
18:00~22:30頃
定休日 木曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

