

なにわ海老らーめん祐 鶏フィレ海老らーめん 梅田

2014/3/5
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


梅田駅前3ビルB2「 とまとラーメン信濃路 」さんの跡地に
出来ていた「 なにわ海老らーめん 祐 」さんへと 

1403021.jpg

5種類のラーメンからそれぞれ「 醤油 」か「  」選べるようで 

「 鶏フィレ海老らーめん 」の「  」で♪ 780円 

1403022.jpg

1403025.jpg1403026.jpg

ビジュアルはだいぶ、ザンナイ見た目になってますが
とにかくシャキシャキ野菜が多い 

1403023.jpg

スープはサラっとコク浅く海老が香り嫌味なく
時折香る柚子も爽やかに
鶏フィレはしっとりとなかなか

1403027.jpg

麺をすすってるのか野菜をすすってるのか軽いパニック 
店内清潔感ありでカップルにオススメと勝手に位置付けを

「とまとラーメンすきだったのに~」という
バームクーヘン好きそうなOLの嘆きが聞こえる

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓いつもありがとです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

煮干しの前の店ですね
トマトカレーライスは食べました トマペロ(〆≧≦)
チーズ入れてリゾットにするの好きでした
ここの上の金券安いですよね よく利用します キンペロ(〆≧≦)

癇癪玉さん^^

はい、煮干の前です♪
トマトラーメン良かったのになぁ、、、
ぺろぺーろ
Form
管理者にだけ表示を許可する

