

麺屋ガテン MAZEそば 難波

2014/3/6
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14022711.jpg

難波にある「 麺屋ガテン 」さんへと 
西心斎橋ですね
お昼はこの辺り静かです 実に 

1402271.jpg

注文はおとなしく「 MAZEそば ヤサイアブラマシ ニンニク少な目 」で
700円でがっつり嬉しいですね 

1402277.jpg
1402278.jpg

最初から辛い粉とコショウを自分でかけてから撮りましたの図 

1402275.jpg

↑卓上の味変グッズは嬉しいな 
もっとガサっといってもジャンキーにウマスやったな 

1402279.jpg14022710.jpg

まぜそばと言っても底に汁が結構多めに敷かれてます 
麺は太麺でガシガシ系ではなくプルモチ系でうまいっすこの麺 

やっぱり「 アブラマシ 」大好きす僕 
唇の周りネトネトになる感はヒトリでニタついてしまうモザイク入れて。 

肉もやわらこーて旨い旨い 
卵もイランガナ思ってたけどイルよねコレ 

マシ系の店にしてはかなりイケてるココ 

1402274.jpg
1402273.jpg1402272.jpg

またいこう 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちるとこです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

とも〜
昨日今日と東京だったんで、亀有にあるつけ麺で有名な道と、東十条にある麺処ほん田に行ってきましたよ。
そのうち、カメさんの行ってらした新宿の店に行ってみたいですね。

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^

羨ましいです! 
道さんもほん田さんも行った事ないです、、
凪さんですね~♪
酒飲んでからいったらベラうまです!w
Form
管理者にだけ表示を許可する

