

テラ 中華SOBA 石川県

2014/3/8
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14011828.jpg

一体ココはどこなんだ
提灯アンコウの腹の中か

石川県 です 

14011841.jpg14011840_201403061836311b2.jpg

この人達に見送られて 僕のために集まってくれたようです。 
僕にカメラ向けなさい 

14011842.jpg

焦ってチケット撮ったにも関わらず
車内ガラガラやないかい 

ズキューン パキューン と してたら 目の前にラーメンが 

14011825.jpg

「 中華SOBA 」750円 

海苔、肉、メンマ、草。
中華そばの具なんて全国共通よ 

14011827.jpg14011826.jpg

丸鶏スープに数種の煮干に秋刀魚節 
これくらい分かるよ俺だって 
POPに書いてるんだもの 

麺が特徴的でした 
手揉みの様な麺でコレ好き 

これはこれでうまいがな
これはこれでうまいがな
これはこれでうまいがな 

3回言うたら伝わるよね 

14011820.jpg

14011824.jpg

隣の知らん人のラーメンを勝手に撮ってみる 
気持ち悪がられた 
じゃなくて 友達やった 

「 きまぐれ鶏白湯 」850円 

なんかこの店 優しい 
全てが。 

ラーメンも客も 優しい 
そんな店 

どんなんや 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽくちん
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 野々市工大前駅馬替駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

