

ラーメン宝製麺所 千日前店 海老味噌鯛つけ麺 難波

2014/3/9
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402165.jpg

難波、千日前にちょっと前に出来た「 宝製麺所 」さんへと 
店の前にズギャンと券売機あります 

「 海老味噌鯛つけ麺 」を押すよ 僕くらいになると 

1402162.jpg

麺どっさり見えるけどザルの上に乗ってるから
そんなに多くない 

1402164.jpg

期待してなかった故に
「 おぉ 麺いけてるやん 」が素直な感想
太麺でやや縮れ 弾力ありで麺だけでもうまい 
侮ってはいけませんなぁ 

1402163.jpg

粘度浅目のつけ汁はしっかりぎゅっと海老が香り 
舐めてたウマいがな 
どんだけ舐めててん言う話

1402161.jpg

↑これ、、なんやったかな、、柑橘系のやつ?
麺にダイレクトにかけて頂くとまた味変言う意味でいけてるね 

これ系の店も行ってみるもんやね♪

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓引退近し
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment


もっと!景気良く!

ズッギャーン!と、言ってやって下さいネッ!

(๑≧౪≦)ぺろかめ

Re: タイトルなし

JOJOさん^^

はい~っ♪ 
JOJOさんのテンションには勝てない~w 
ペロカメ、、なんそれ~(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

