

麺と心7 痺れる!豚つけ麺 阿倍野区

2014/3/13
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1403113.jpg

阿倍野区にある「 麺と心7 」さんへと 

らぁ祭開催中のこのお店へ 

現在スタンプ 
兵庫・大阪版 10/16
京都版 0/16

1403112.jpg

3月限定メニューの「 痺れる! 豚つけ麺 」を「 1シビ 」で注文 
880円 

この1シビが後々。。 

1403115.jpg

1403114.jpg

真ん中に山椒浮かんでおります 

1403116.jpg

麺は平打ちでつけ麺の麺にしては細目かな 

1403117.jpg1403118.jpg

つけ汁の中には背脂とチャーシウ 
ソボロ肉のような物も 

汁の持ち上げはなかなかだが
いかんせん山椒がガッツリ ジャンキー過ぎる♪ 
太麺の方がしっくりくるんでは、、 

1403119.jpg14031110.jpg

2口目以降はなんしか痺れ痺れでファンタジー 

味 が わ か ら な い ♪ 

「 山椒控えめ 」超推奨 いや 抜きでもいい!! 

割りスープしても飲めねぇのよコレ 

1403111.jpg

山椒好きにはオススメ とか書くがいるんかいそんなコアな野郎は 

おもろいっちゃおもろいが 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓あざすぅ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

■麺と心7さん過去レポ↓
1、牛骨つけ麺 ★8 





関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅松虫駅天王寺駅前駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

私も他の店やけど昔山椒のきいた限定のラーメン食べたでい。

ただただ辛かったでい。

ファンタジスタみたいな名前のお店やったかな。

今じゃあよーわからんもんのってたりするラーメンもあるけど最低限ラーメンそれ相応の具とか味付けにしてほしいわ!!

麺いる???????ってなるわ!!

らあ祭実行委員の力でどうにかならなんだか!?

山椒ヌキのシビ系なんぞ、みるきーヌキのNMBの如し!

Re: タイトルなし

カメファン3号さん^^ 

あらジスタ系ですかw
いろんな不思議ラーメンありますね~
まぁそれも楽しむということで♪ 

で らぁ祭実行委員の力、、何の力もないですw 
足の小指の爪くらい意味ないですから

Re: タイトルなし

NGQさま^^

わっお 失礼しましたw 
僕はグループ卒業するまでは処〇を信じる方です。

んな奴おらんわな。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

