

秀一らあめん さんまらあめん 吹田市

2014/3/14
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402281.jpg

吹田市の「 秀一らあめん 」さんへと
恥ずかしながら初です ずぅっと行きたかったんだけど 
 
地域密着ぽい話題が飛び交う暖かい雰囲気の店内 
店主さんも優しそうだ 

「 さんまらあめん 」と「 焼飯 」を 

1402282.jpg

ネギ、メンマ、肉、ユズ皮、ちょい珍しいワカメさん 
シンプルなビジュアルに萌 

1402283.jpg

珍しい形のどんぶりで
ちょっと股間が反応 
この雰囲気でこのシャレた器にカルチャーなんちゃら

1402284.jpg1402285.jpg

スープ激熱っ 
表面のオイルで後半になっても熱々で頂けます 

綺麗に秋刀魚節を効かせ雑味のない醤油ラーメン 
これはウマい 

味変にユズ皮潰しながら飲む飲む
久々にこういうシンプル繊細なラーメン ええね!! 

麺もチュルチュルで間違いない 
自家製麺なの?すげーや 

1402286.jpg

なんや この焼飯の優しさは 
すっごい家庭的な味がすっぞ 

奥にマイマザーおんのかな 
ちゅうやつ 

最近、絶不調でなんら面白い事が浮かばない。
さよならしたいです 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓絶賛下降中♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 吹田駅(阪急)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

