

麺やマルショウ 中華そば夕焼け 豊中市

2014/3/19
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


豊中市の「 麺やマルショウ 」さんへと 

ってコレすすったん先月の20日でっせ 
マルショウさん毎月20日は鶏白湯の日ちゅうことで 
イキって昼の閉店間際に行ったけど「 鶏白湯 売り切れ~ 」 

このイキリ癖は治したい 

1402205.jpg

まぁ俺別に鶏白湯好きちゃうしっ 
って小さい声で呟いてたんやけど ちっせぇ男だ 
チッサイおちんちんつけてるよ僕は 

かざりもんですよ 

1402201.jpg

うんコレ多分「 中華そば 夕焼け 」700円 
でっけぇチャーシウに海苔ネギ、なんかの草 ナルト 

香ばしい醤油の香りがすっと鼻に来ますね~ 

1402202.jpg

表面の油が美味しい 
甘めのカエシに爽やか醤油 
まろやかさっぱり中華そば 

ウマシ!! 

1402204.jpg1402203.jpg

まろやかさっぱりとか意味わからんけどそんな感じやん 
え~やん別に 

麺は平打ち加水高めかね 
チュルモチ系でウマスウマス。 

噂によると台湾まぜそばがまた美味しくなってるらしい 
エグイなこの店 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ポチするなかれ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

■マルショウさん過去レポ
13、純鶏白湯 (限定) ★8 
12、中華そば ★8
11、極麺鼓舞味噌 (限定) ★8 
10、鶏白湯カレーらーめん ★7
9、山系ドラゴンまぜそば (限定) ★7
8、中華そば夕焼け ★7
7、ブラックエンペラー (限定) ★8
6、台湾塩らーめん ★7
5、台湾まぜそば+チーズ ★7
4、明太子まぜそば (限定) ★6
3、台湾カレーまぜそば (限定) ★7
2、台湾まぜそば ★8
1、台湾らーめん ★8




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

