

麺屋肉八 肉そばライト級 三宮

2004/3/20
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1403161.jpg

どこで啜ってやろうか?
さんのみや 「 麺屋 肉八 」さんへと 

三宮の麺ロードの一角にあります。 
通し営業でありがたい 

とりあえず「 名物 」とか書いてくれてるから
「 肉そば ライト級 」を 680円 

1403163.jpg

無料 で生卵一つサービスとのこっちゃ 貰います 

炒められた豚バラとタマネギが上にどん せーの どん 

1403164.jpg

「 ライト級 」と一番下のくせして結構なボリュームの肉 イイネ 

麺茹で上がる寸前まで炒められてたのであっついあっつい♪ 

1403165.jpg1403166.jpg

やや甘めの豚骨 徳島系?と思いしやそれとは全然違う 
特にトリッキーな事してるように思えないスープといいましょうか 
分かりやすい万人受けな感じ
麺特筆無し 

1403162.jpg

途中でこの↑グロいのん入れてみるがこれは
見た目と違いイケてる~ 
結構辛く別物のスープにはなるがオススメ 
ヤンチャなスープにして頂くのがいいかもね~ 

なかなかアリ 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

とある人に妖怪麺すすりは★マイナス5で判断してます 
って言われた(笑 
ほな コレ★1かいっ(笑 
あ 最後何言ってるかわからんようになった、、、 

↓ポンセ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪神)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

レンゲおもしろいカタチしてますな。

突起してて…いびてぃーで…丼の奥底までいれれそう…

Re: タイトルなし

カメファン3号さま^^

確かにイビティですね♪ 
見たときスコップかよ 

っておもんないツッコミしてしまいましたよ
Form
管理者にだけ表示を許可する

