

セアブラノ神 背脂煮干そば 京都市中京区 

2014/3/21
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


14031711.jpg

店の前に新店ハンター様の自転車があった 
いや 全然違う 

京都らぁ祭スタンプラリー①軒目
「 セアブラノ神 」さんへと 

らぁ祭は「 6月1日 」まで 期間まだまだあるね~ 焦ってねぇし! 
この日はでけぇ人とそのまたでけぇ人と花粉症の人と訪問

14031713.jpg

初訪問ちゅうことでとりあえず券売機の一番上の一番左 
「 背脂煮干そば 」でOKでしょっ 

14031716.jpg

一面の背脂にデカチャーシウ、玉ねぎ、メンマ、ネギ
「神々しいビジュアル」と書きます。 

14031714.jpg14031715.jpg

スープ一口目から「 ウマイ 」 
所謂ガッツン煮干では無く爽やかに口の中で香る感じの煮干 
口の中に入れておぉ煮干やーん て感じのやつ 
自分で何を書いてるかわからないパニック 

麺は「 中太 」か「 太麺 」選べるようで
最近マイブームの「 太麺 」をチョイスーゴイスー 

インパク値高いスープに太麺はもちろん合ってます

途中で卓上の黒七味なんかファサしちゃった時には
チンコの先端からなんかがデルあれ 

14031712.jpg

また食いたい また食いたい また食いたい 
3回書いたら伝わるヤツ

14031717.jpg
↑これも非常に気になる

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓スペンサー
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

いいですね〜


らぁ祭の、フリーのお店は京都のお店を考えております。

コチらのお店!インプット!

(๑≧౪≦)いんぺろ

Re:

JOJOさん^^ 

なるほど~ 
その回り方イイですね~♪ 
ココ ブチ気に入りましたっ 

コメント返信遅くなりすいません 
パプアニューギニア行ってました。
Form
管理者にだけ表示を許可する

