

恵那く つけめん 京都市左京区

2014/3/22
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブロランキング


14031721.jpg

京都らぁ祭スタンプラリー②軒目

一乗寺にある「 恵那く 」さんへと 
久々の一乗寺。ラーメン屋さんたくさんあり
僕くらいになりますと付近歩くだけでパンツ交換要

14031722.jpg

2軒目なので「 つけ麺 小 」で 
「 小 」にすると煮玉子サービスしてくれる優しさ 

14031724.jpg
14031725.jpg14031726.jpg

軽いほうの豚骨魚介で重く無く啜れる啜れる
ネギの食感も楽しい チャーシウもウマいし 憎いね~ 

14031723.jpg

麺よ 
極太麺よ 剛麺よ 

つけ麺は鼻から啜る派ですがこの麺は鼻入るかな 
ほっしゃんレベルなら入るかもネ 

グニっと美味しい麺ですこと 

14031727.jpg

スープ割 ウマいわ~
山椒(スパイス+?)が最後の締めにはもってこいやないか 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓コンラッド
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

あれ? 限定食べずに!? まぁデフォもイイネ♪
今は黒胡麻担々つけ麺ですよっ

こんにちは

うどん大好きです。

ラーメン・蕎麦もいいですね!!

勝手にリンク張らして頂きました。

良かったら相互リンクお願いします

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

毎度です~♪ 
はい~レギュラー食べましたっ 
おぉ黒胡麻始まりましたかっ 
次はいつ行けることやら。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

