

麺哲 青森産真フグの塩つけ麺 豊中市

2014/3/25
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


豊中市でラーメン啜るのが好きです 
とか言いながらまだまだ行った事ない店の方が多いクソラヲタです 

14031811.jpg

新規開拓ってなぁに?
と言わんばかりに同じ店ばっかで啜る癖 治したい治らない 

そんなやつは家出て5歩でウンコ踏めばええねん 

14031813.jpg

先週火曜日の限定は
「 青森産真フグの塩つけ麺 」でした 

14031812.jpg14031814.jpg

麺はあえて書く必要もないくらいアレ。。うまいやつ 
ジルはキレありながら優しく舌をローリングするようなジル 
なんそれ

14031815.jpg

コロチャーシウにフグですよ
フグ ゴロゴロ入ってます 

14031816.jpg

つけ汁の中に掘り込んどいて 
ポンズも出てくる優しさどうよ 

確か昔、目立ちたいからディスってた奴いるよねこの店 
そんな奴は家出てスグうんこ踏んだらええねん
のクダリはさっき言った 

豊中はマルショウ・小鉄・烈火・五大力・福将軍も良いけどね 
ぼか麺哲来夢来人結構好き。。 

でもって極麺しゅんのすけほい謙信六道ドカ麺なんてのも如何かしら 
まだまだあるな 
あそこの名前はださないけど な 
せきやは何市よ豊中か
嗚呼葵に行きたい。←池田市 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺哲さん過去レポ↓
5、鶏そば ★8
4、鶏そば ★9
3、広島 (限定) ★6
2、薄切り肉醤油 (限定) ★8 
1、肉塩 ★7

↓押すとこ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

だれやそんなやつは!!

おまかせ云々抜かすやつは!!

羨ましいだけやろ!!

青森ゆうてるから青森県産マグロに見えたやないか!!

マグロあれへんやんけ!っておもったがな!!

忘れよったな!!ゴムつけるの!!思ったがな!!

麺哲系の麺が美味しいのはやっぱ鍋一杯に麺およがして平ザルで湯切りしてるからやろか。

Re: タイトルなし

カメファン3号さま^^ 

毎度です! 
そろそろ名前変えてよ~。。 
自演みたいで恥ずかしいです(笑 

マフグ!!ね 今度の火曜日麺哲いって何が出てくるか報告してくださいw 
ゴムのくだりはスルーしますw
Form
管理者にだけ表示を許可する

