

珍八香 ラーメン定食 本町

2014/4/6


1403249.jpg

本町にある「 珍八香 」さんへと 中華料理のお店ですね チャコって読むようで 

そこに麺があればすするだけの話よ 

と 糞キモイ事を呟きながら入店したのは
新店の轍さんに並びが出来てたから 
ただ それだけの話 

1403244.jpg
 
「 ラーメン定食 」のラーメン↑ 

1403245.jpg

セットのチァァァァァァァハン 

どうよ このシンプル感 
大好き 

定食で「 650円 」やで たまらん 

近くのサラリーマンさんたちの憩いの場な感じ 
夜は居酒屋になるのでしょう 素敵過ぎる 

1403243.jpg

モヤシ、ネギ、チャーシウ 
これでいいのよラーメンて ってやつ 
「 懐かしい味 」 ←これさえ言っておけばOK系統

1403248.jpg
 
↑胡椒ファサが良く似合う うまし!! 

1403241.jpg
1403242.jpg

落ち着く雰囲気でこのメニューの多さ♪
家の近所にこういうお店が欲しい 





関連ランキング:中華料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ご無沙汰です!
こういう昔ながらの店っていいですよね。
味云々じゃなくて、近所から愛されててみたいな。
そして、こういう店に点数をつけなかったカメさんの男前に惚れた!

なぬ、結局、センタービル?(´3`)

Re: タイトルなし

チャンカメさん^^

はい、こういうお店大好きです!! 
他も探して行ってみます♪ 

そうなんです僕 男前なんです。
ホモですけど。

Re: タイトルなし

読売ジャイアンとさま^^ 

はいー! 
センタービルはネタの宝庫ですね♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

