スポンサーサイト


ほぃ ほぃのまぜそば 豊中市蛍池

2014/4/10


「 豊中最強まぜそば 」のクダリ書いてやろうか?
めんどくさいからヤメよ  

豊中市は蛍池は「 ほぃ 」 

ここの鶏白湯はうまい 
ここの鶏白湯はうまい と呟きながら 
注文したのは

「 ほぃのまぜそば 」(ライスダイブ付き) 780円

1403272.jpg

「 あ~しば漬け食べたい 」と山口三江ばりに考えてたら 
しば漬け乗ってた!!! の図 

1403273.jpg

願えば叶うもの
いじれば濡れるもの 

1403274.jpg1403275.jpg

たくわん、ミョウガ、大葉、山口三江、黄身、肉そぼろ、白ネギ
賑やかな具達は多め 
普通に啜り終えれば結構具残る 
そこに出して頂けるのは 
なんだ?この白い粒 あ 米か 
ダイブ 

混ぜると結構粘りある混ぜそばに変身するのね 
こってりの方の混ぜそば 
これはガチでウマイが次はガチでウマい「 鶏塩白湯 」食う!! 

1403271.jpg

ガチガチでうっせーなっおい 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ほぃさん過去レポ↓
1、鶏塩白湯ラーメン ★8





関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅柴原駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

どもです。そして
一番ノリで突っ込んでおく「三江」の誤植。

まさかまさか
釣られた・・・とか(汗)

そういや、返信も変身?
釣られてる?(汗)

呼びましたか?(´3`)

カメレオンさん!
ラーメン辞めたら日常のブログとか!?笑
そっちのが楽しみかもー(^_−)−☆

カメレオンしゃん ありがにょう!
「妖怪 麺すすり」を読むとラーメンを食べる気なくすのでダイエットに最高です!
これからもシモネタバンバンおなしゃす!(^ム^)

Re: タイトルなし

rossiさん^^ 

一本釣り決まったぜ! 

ぜっ ぜっ 
ぜっ はキモいな

Re: タイトルなし

ニンニクマシマシさん^^ 

訂正してもた 
僕が釣られた。 
ウヒッヒフh- 

Re: タイトルなし

北摂最凶さん^^ 

ガチ呼んでねぇ!!w

Re: タイトルなし

すぎちゃん^^ 

すぎちゃん。。 
まさかあのスギさん。。
近々行きます!! 
来んなって?

ラーメンブログやめてポ〇チの写真載せるねん僕

Re: タイトルなし

ガリガリズムさん^^ 

ここは掲示板じゃねぇ!!(笑

そんなんいいっすねー!笑
こちらパイタンですけど。。
待ってまーす(^_−)−☆

Re: タイトルなし

すぎちゃんさん^^ 

了解です~♪
ビール飲みにいきまーす!w
Form
管理者にだけ表示を許可する

