

八光 みそラーメン 尼崎市

2014/5/9


僕、、ラーメンって別に考えて食う方じゃないんで。。

1404304.jpg

外観★4 
内観★10 

尼崎市の「 八光 」さんへと 
阪神タイガース浜田球場の前 です 
というより「 尼龍 」の前です と書いた方が
分かりやすいのかしら どうかしてるぜっ 

1404305.jpg

「本日のサービス 麺類全品100円引き」のPOPの古さが痺れる 
愛らしいすぎる 毎日100円引きだZO 

1404306.jpg

おいおい この壁メニューからして旨いだろうに。。 
この日は「 AのOさん 」とMY好物の「 ちゃん山さん 」とってことで
このくらいのメニューなら制覇出来るぜ~わーい♪な状況

あ、AのOさんとか言うたら結構怒るタイプのようです 大坂さん

1404307.jpg

↑このタイプ好きなやつ~コレ!!顔面ぶつけて~♡の方のからあげ~♪ 

1404308.jpg

↑なんこれ?「甘酢からあげ」やっけ。 
一口サイズにしてくるね~憎いね~ 
これ顔面ぶつけられたらちょっと怒るやつ~これ 

餡熱いから怒るわ普通 

1404309.jpg

お~餃子の撮影角度が未だに分からないやつ~これ~
普通に言うけど「 うまい 」でコレ 

14043013.jpg

↑え~っとこれ。。看板MENUのラーメンより200円高いどっちが看板のやつ~ 

ってめちゃめちゃ旨いがなこれ

14043010.jpg

「なんやねんこの店、サブめちゃめちゃ旨いがな!!!」
の中 運ばれて来たこの「みそラーメン」 

「 普通やがな!! 」なやつ~これ!!

14043011.jpg14043012.jpg

憎いね~このこの~ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

鳴尾浜以外にスタジアムあるんですな
知らんカッター
むちぺろ(@≧≦)
久保田に会えますか!?w

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

久保田巨人にいりませんか?(笑
って密かに久保田好きなんですが。 

どーでもえーけど。
今日は試合なかったんんやろ?
な?
明日の先発榎田や。

Re: タイトルなし

大坂さん^^ 

あ、スギさんだったんですね(笑 
ってどうでも、、 
はい、試合無かったですよ。
もしかしたら今日もないかも明後日も。 

て、全くおもろいコメント出来ないですわ。
僕ガチで阪神負けたらテンション下がるんです。
Form
管理者にだけ表示を許可する

