

ばっは 濃旨醤油らぁ麺 西宮市

2014/5/16


1405021.jpg

1404221.jpg

ここは西宮北口「 ばっは 」さん 
「 濃旨醤油らぁ麺 」と「 煮玉子めし 」を食べるんだよ 

1405022.jpg
1405023.jpg1405024.jpg

アオサなんていらねぇよって思ったらイルねコレ
自分的好みは前回の「あっさり」の方でよろしく 

1405025.jpg1405026.jpg

いやまぁしかし凄い磯感だこと
テトラポットの味がしちゃうんだもの 

そんなこと書いたら不味く見えるけどダイブうまいよ ばっはさん
あ、冷やし始まってるみたい。。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■ばっはさん過去レポ↓
3、あっさり醤油らぁ麺 ★8
2、交響曲ト長調 (限定) ★6
1、つけ麺 ★7





関連ランキング:ラーメン | 西宮北口駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

