

麺ゃしき 純煮干し 守口市

2014/5/20


1405193.jpg
限定メニューと共にらぁ祭Tシャツ写し込むサクセス

らぁ祭スタンピング13/16
麺やしき さんへと 
現在の冷やしの限定「 魚介冷やし 」は売り切れ終了してました。 
来週の火曜日から新しい冷やしのメニューで魚介冷やしの「 塩バージョン 」が提供されます。 

今回は限定の「 純煮干し 」を注文 ピッシィィー 

1405194.jpg

なんちゅう濡れるビジュアル ファッサー香ってきます煮干し 
そりゃそうだろ煮干しのってんだから そういう問題ですか 

1405197.jpg1405196.jpg

ガツンと煮干し香らせながら飲みやすい綺麗な煮干し
ドコモショップくらいまで聞こえるデカイ声でウマイ!言うたったわ 

麺はやや太い縮れでいーね 

1405192.jpg1405191.jpg

終わり 
何よ!? 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■しきさん過去記事↓
3、煮干しつけ麺 (限定) ★7
2、生じょう油そば ★8
1、しき麺 ★8





関連ランキング:ラーメン | 守口駅守口市駅土居駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ガッツリニボニボなんやから 別に煮干し乗せなくてもと 個人的見解 塩冷やし!?イクっての

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

煮干し確かにそうですよね 
揚げられてて食感を楽しむ感じですかね♪
塩レポ待ってますっw
Form
管理者にだけ表示を許可する

