

中華そば新谷 名古屋

実食日:2011/11/04
☆☆☆ (10段階) 


P1000104.jpg

名古屋の2麺目 は 「 中華そば  新谷 」へ
食べログ見て ビジュアル にやられて行ってみた

お昼すぎに到着し並びなし、店内は7割くらいかな

注文したのは 「 中華そば シナチク入り 」

ノンビリング待ってたら店員さんがお箸箱を パカっと 開けてくれる。
これはどうやら 「次にあなたのラーメンが来ますよ」 の合図らしい。

いる!? このサービス

ま ええけど・・
到着したのが この ビジュアル  うまそうやがな

皿の上に丼を置きスープだくだくでこぼれてる
これも 演出 なのか?

いる!? ま ええか 

プースーを一口 ・・・「 ん? 薄いな」 何味かわからん
麺をズズズッと ・・・「んん 特にコメントなし」
極太のシナチクをパクっと 「ううぅ 味が無い」
味が無いシナチクを10本くらい食べるのは辛いぞ。。。
と思いながら完食 


んん ちょっと見かけ倒しやったかな
酒飲んだ後にはいいかもね

住所 愛知県名古屋市守山区四軒家1-1574 レーデン豊1F
営業時間 [火~金]
11:30~14:30
18:00~20:00

[土・日]
11:30~14:30
18:30~20:30*しばらく夜は営業しないそうです。


定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

