

ラーメンまぜそば縁 汁なし担々麺濃厚 神戸市灘区

2014/6/16


いくよね~縁さん 

最近まで「  」と「  」の漢字同じやと思ってた私です。

1406141.jpg

夜のメニューです 
この日は煮干しラーメンもありまった 

1406142.jpg

とりあえず縁さんは頭上チェック要てな感じで 

まだ未食の「 汁なし 濃厚 」を ズッポシ 

1406143.jpg
1406144.jpg1406145.jpg

初期の香醇よりは辛さ痺れはかなり控えめで胡麻も
ふんわか香っていい塩梅 うめっす!
なんていうか。。。「濃厚」っす っていう馬鹿レポでええやんね 

店員さーんに「 麺〇浪さんはこの席に座ってましたよ~ 」って
どうでもいい情報を頂いた事がこの日のハイライト。
〇=多 

1406146.jpg

↑17日夜の部で限定あるみたいで♪
「 魚介鶏こくラーメン 」杯数は結構あるようです 

いきたいなぁ

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ラーメンまぜそば縁さん過去レポ↓
4、鶏こくラーメン ★8 
3、汁なし担々麺 ★7
2、鶏濃厚ラーメン ★8
1、煮干し中華そば ★7





関連ランキング:ラーメン | 岩屋駅灘駅王子公園駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

本当に、どうでもいい情報です (-_-;)アンノー
その場にいたメンバーの
愛想笑いが目に浮かびます(笑)

               ○=多

Re: タイトルなし

麺多浪さま^^ 

うわっ 
麺多浪さんやっ!!
 
次行ったら芸能人バリに「この席に麺〇浪さんが座りました」
と張り紙してあることに期待。 

〇=多
Form
管理者にだけ表示を許可する

