

玉五郎 阪急梅田店 冷しつけそば 梅田

2014/6/22


1406201.jpg

あったあった冷たいのん 
こんな暑くてハゲ散らかってんのに熱いラーメン食ってられへん 

玉五郎 梅田店」さんにて「 冷しつけそば 」を 

1406203.jpg
1406204.jpg1406206.jpg

おう 氷入っておられる 
鶏やん ちゃんとしてるやん 

コレめっちゃうまいやん 

1406205.jpg

ちょっと申し訳ないが想像していた以上にウマイ!
オイリーさも煮干加減もコレしっかりしてるやん 

麺は通常つけ麺のやや細めで冷つけ汁にバチコンあってるわ
こりゃ夏終わるまでいや秋までスッキリ イケるね 

ハードラヲタは食わないよね~
分かりやすい一杯。

1406202.jpg

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
8やで

■玉五郎さん 過去レポ
9、つけ麺並 ★6
8、特製煮干しらーめん ★7
7、辛味つけ麺 ★7
6、つけ麺1.5玉 ★7
5、特製塩煮干しつけ麺 (限定) ★7
4、つけ麺1.5玉 ★6
3、特製つけ麺1.5玉 ★6
2、つけ麺1.5玉 ★5
1、つけ麺1.5玉 ★5




関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ワシはいつも相方に冷たい面されてます
ブワァ(´;ω;`)

Re: タイトルなし

癇癪玉さま^^ 

ぶわぁ

上手いことゆーてる!!
玉五郎ちゃん美味しかったです
Form
管理者にだけ表示を許可する

