

らぁめん姫港 さかなとんこつ 西宮市

2014/6/25


1406026.jpg

西宮市の今津にある「 姫港 」さんへと 
みなさん、姫初めは終わらせましたか?
 
年明けて一発目にするセックスのことですよ? 

もっと嫌われたい 

食べログの点数糞落ちしてて焦る 
食べログのシステム絶賛わからないサクセス

注文は「 さかなとんこつ 」と「 焼き豚ごはん 」を 計1000円 

1406029.jpg

どこぞのログの功(いさお)ちゃんが「 甘い 」とか書いてるけど 
そこまで甘くない印象だが後半軽く甘いw どんな書き方やねん てなるけど後半軽く甘い 

14060211.jpg14060210.jpg

+出汁感かちょいとだけ弱め 
店主が突き詰めて出したラーメンがコレなんだからいいんだけど 
店主さんは甘めのラーメンが好きなんだろと 

しかし、逆に考えると面白いかも 
少しクセになる要素はある 

実際、どこぞのログの功(いさお)ちゃんももう一回行ってみようかな~?って言ってたくらい 
なんかハマルものもあるw 

1406028.jpg

で、卓上には味変調味料もあり辛子味噌入れてみたらそこそこヒキがあるラーメンになる 

14060213.jpg14060212.jpg

キムチは食べ放題で嬉しいし 
焼き豚丼もなかなか食わせる味付け 

1406027.jpg
↑どう?影に写るこの感じ
左手は添えるだけ右手はしこるだけ 

このラーメンは1か月くらい前に啜ったもんで
今頃冷たい麺類なんて出てないかしら?

ほう、もう一回行く気だね?俺 

★★★★★ ★ (6/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 阪神国道駅今津駅(阪急)西宮駅(JR)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

今日めっちゃ喋るやん!!

なんかあったの???

Re: タイトルなし

カメファン3号さん^^ 

喉カッラカラやっ
Form
管理者にだけ表示を許可する

