

影武者 梅塩らーめん 阿倍野区

2014/7/2


熱いラーメン啜るのが厳しい季節になってきましたねぇ
少しでも爽やかなものを啜りたい

1406243.jpg

またやっちまった初訪問でデフォ食わず限定。。。 
くたばれ俺 

1406241.jpg

ハルカス見える街にある「 影武者 」さんへと 
美味しいもの食わしてくれるオーラは店内雰囲気からはガンガンにある 

1406242.jpg

梅塩ラーメン 870円 
食い終わって見れば少しお高い気分になった 

んでもって「 チャーシュー丼 」注文し忘れ おろろ 

1406244.jpg1406245.jpg

特記は無い塩のように感じたがそれはそれでなかなか無い 
塩角は無くズポズポ飲める 
どっかで酸っぱくない梅干しと書かれてるの見たけど
結構、酸っぱい。。♪
爽やか爽やか
 
乾燥梅肉のみでも旨くね?コレ 

次回は迷わずチャーシュー丼いく 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)




関連ランキング:ラーメン | 東天下茶屋駅松虫駅昭和町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

