

和海 冷やし梅塩らーめん 尼崎市

2014/7/4


1407038.jpg

昔こういう花の蜜吸いながら下校したなぁ 

14070317.jpg

武庫川にある「 和海 」さんへと 
20時までの営業に変更されてます。

到着したのは19:50頃 待ち10人 気温24度 知らん 
最後尾に 山ちゃん 発見 元野球部 

20:03 売り切れ終了の看板が出される 

14070315.jpg

この日は(昨日)結構寒くて冷やしの限定が閉店近くでも残ってました。

「 冷やし梅塩らーめん 」

昼は冷やし3杯しか出なかったと野々村議員バリにウソ泣きしてました。 
レギュラーメニュー強し で旨し 

14070316.jpg

池村製麺さんの「 大葉麺 」
僕を噛みながら風に当たればそこは果樹園になる 何の話
 
噛んだら勿論大葉のいい香りが口内溢れます
山ちゃんはメールでよく噛みます 
指が太いから仕方ない 

何の話やけ? ラーメンか 

えっとスープは冷やしのくせにビシバシ魚介 煮干しすごっ 
遅れて爽やかに梅が香る 自家製梅~ うま! 
前の公園の梅やて ウソやけど  

梅と大葉と魚介、喧嘩しそうやけどすっごい合ってる 
スンバラ!!

代金払おうとしたら「アチラのお客様から」と山ちゃんが。。 
すいません、まじでありがとうございます。誕生日でした。 
店を出て眉を細めてチョリースポーズで爽やかに去る山ちゃん。
 
かっこいい。。。
 
大きな体で小さな車に乗り去っていく姿を除けば 

て、バカにしてねぇし。 

14070313.jpg
14070314.jpg

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

■和海さん過去レポ↓
28、鶏醤油 ★8
27、塩ミックスチャーシューメン ★8
26、節醤油らーめん (限定) ★8
25、ズワイガニ塩らーめん (限定) ★8
24、鶏白湯醤油らーめん ★9
23、塩ミックスチャーシューメン ★9
22、冷やし節塩らーめん (限定) ★7
21、和風みそミックスチャーシューメン ★8
20、鶏塩らーめん ★8
19、武庫川ブラック (限定) ★8
18、白みそらーめん (限定) ★8
17、ヒイラギ煮干塩らーめん (限定) ★8
16、汁なし和の海 (限定) ★8
15、温シソ・ウメーノ (限定) ★7
14、塩ミックスチャーシューメン ★9
13、白みそらーめん (限定) ★8
12、醤油ミックスチャーシューメン ★8
11、貝柱系淡麗塩らーめん (限定) ★9
10、煮干系鶏白湯レアチャーシューメン (限定) ★7
9、和海じゃんきぃⅡ (限定) ★7
8、煮干系醤油らーめん 肉増し (限定) ★8
7、和の梅 (限定) ★8
6、シソウメーノ (限定) ★8
5、大量!和海丸 (限定) ★7
4、和海じゃんきぃ (限定) ★8
3、武庫川ブラック (限定) ★8
2、ミソ・ナゴミアーノ(限定) ★7
1、尼崎ブラック (限定) ★7




関連ランキング:ラーメン | 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

