

萬八 萬八チャンポン 池田市

2014/7/5


癖の夢遊病が出て何気なくマセラティを走らす
絶賛ミニカー
 
お?こんなところに「チャンポン」の幟が。。
これは流石にラヲタ行ってねぇだろとググる。。 

「 !! 」。。麺多浪さ、、ん いっとる我那覇 

しかもブログライトルの下にスポンサーサイト。。未更新記録でも作るつもりか?
ふざけるな 
何が「OB」だ 

引退会見もしてねぇくせに 

1407026.jpg

んなわけで池田市にある「 萬八 」さんへと 
横の源宗さんと関係あるのね 調べるほど暇じゃねぇ。

1407021.jpg

とりあえずメニューも見ずに「 チャンポン 」を注文
650円 安い。。ここは昭和か? 

でラーメンもあるのね、、頭上POPに何種類かの麺メニューあり、、覚えてない。 
店員さんが「 どうぞ~ 」と 
驚かないフリをした俺 「 はーい 」と

1407023.jpg

携帯いじる手を止め丼を見る→携帯を見る→丼を見る 
この間、ゼロコンマ1秒 
漫画のような2度見 

せーの 「 高さ!!! 」 

絶対 手のひら使っただろ なビジュアル 

冗談ね。。

最近冗談の通じない糞が多すぎる 

1407024.jpg1407025.jpg

スープはあっさり目で野菜のうま味で勝負 
途中で胡椒いれてシメるねコレ 

で野菜よ 具よ 
二郎系ちゃんぽん でなかなか減らないのが嬉しい悲鳴 

麺も例のちゃんぽん太麺でシャクっとした歯触り 
食うというより減らす作業
これ650円だかんね?? 

腹的に大満足 いいねココ 
また来る 違うラーメン食べよ~っ!

1407022.jpg

なんしかこのメニュー以外にもたくさんある感じ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)




関連ランキング:中華料理 | 北伊丹駅石橋駅池田駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

なにがOBやねん

↑もっと言うたれ

老後を満喫してます(麦)

Re: タイトルなし

カメファン3号さま^^ 

ネタですからねw
寂しいのでね~♪

Re: タイトルなし

OBさま^^ 

お疲れ様パーテーしますか?w 
近いうち酒行きましょう♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

