

麺屋一慶 塩ラーメン 茨木市

2014/7/7


茨木市の「 一慶 」さん
なぜか初。 
どう?  
これでも自称ラヲタ

1406274.jpg

注文は「 塩ラーメン 」の「 チャーシュー丼セット 」 

1406273.jpg

暗めの店内なのでオアツな写真になってます どう? 
ランチタイムはこれで850円 ええねー 

チャーシウ、ネギ、たけのこ、空芯菜の新芽 らしい 

1406275.jpg1406276.jpg

うまい 
非常に分かりやすい塩だが貝の風味フンワカ香り 
キレのある塩 

具が全て機能してる 
最近良くある飾りだけの(見た目重視)なのっけもんではなく
麺と一緒にすすると各々が+になる相乗効果っつうの? 

「一杯」として文句なしのラーメン
 
チャーシュー丼もなかなかのボリュームで満足 

1406272.jpg
1406271.jpg

「真空麺」も選択出来るようでそれも気になります
つけ麺が昼から注文できるようになってるみたいです
また行こう♪ 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)




関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

>>「一杯」として文句なしのラーメン

いいっすね〜。この言の葉。なかなか出てこない一言かと(・Д・)ノ

未報というか 知らなかったワシはラヲタじゃない
うん ヲタじゃない ただのラーメン好き
ブワァ(´;ω;`)

Re: タイトルなし

ちゃんさま^^ 

あ、ありがとうございます。。恥ずかしいです 
「言の葉」パクリますw

Re: タイトルなし

ブワァ(´;ω;`)さん^^ 

ハードラヲタじゃなかったっけ?w
ここは完全に行く価値アリかと♪ 
「よつば」さんと合わせていってくださーい♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

