

大貫本店 チャンポン 尼崎市

2014/7/13


そしたら 今日はアレを唄うよ
「 トゥーモロー トゥーモォロー 」って やつ アニー だね 

1406221.jpg

朝が来れば トゥモーロー
いい事がある トゥモーロー 明日

夢見るだけで トゥモーロー
辛い事も忘れる 皆んな

寂しくて 憂鬱な日には
胸を張って 歌うの オウ♪

1406222.jpg


朝が来れば トゥモーロー
涙の跡は消えて行くわ

トゥモーロー トゥモーロー  アイラブヤ  トゥモーロー
明日は 幸せ

1406223.jpg1406224.jpg

朝が来れば トゥモーロー
いい事がある トゥモーロー 明日

夢見るだけで トゥモーロー
辛い事も忘れる みんな

寂しくて 憂鬱な日には
胸を張って 歌うの オウ♪

朝が来れば トゥモーロー
涙の跡も消えて行くわ

トゥモーロー トゥモーロー アイラブヤ トゥモーロー 
明日は 幸せ

寂しくて 憂鬱な日には
胸を張って 歌うの オウ♪

待ってるだけで トゥモーロー
いい事がある トゥモーロー きっと

トゥモーロー トゥモーロー  アイラブヤ トゥモーロー
明日は 幸せ

トゥモーロー トゥモーロー アイラブヤ トゥモーロー
明日は 幸せ

★★★★★ ★ (6/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ラーメンのインプレ0wwww
思わず口ずさむ程なんやね~
尼は小さいオッサンとこしか行かない

京都のたけ井と同い年みたいよ
たけ井2号オープンにとみ田大将が来京

Re: タイトルなし

癇癪玉さま^^ 

お、たけ井2号店さん本日やったみたいですね♪ 
八幡か、、微妙な距離。 
巨人強し!! 

返事遅くなり失礼いたしました!
Form
管理者にだけ表示を許可する

