

がふうあん あさり出汁と煮干の冷しつけ麺 伊丹市

2014/7/23


1407173.jpg

今回は限定を 
「 あさり出汁と煮干の冷しつけ麺 」 900円
 
1407172.jpg

つけ汁の中にも麺の上にも野菜たっぷりで 
健康になった気になったら負け♪

つけ汁はキリっと塩カド立ち抜群にうまい! 
でも何しか煮干いう事やけど全く感じ取れなかった
冷やしはムジィなぁ

なんでだろ まぁそんな事置いといて めっさ旨い 

1407174.jpg

もう自家製麺にはなったのかな? まだやったかな? 
この極太麺もイイよっ 

何か鶏レァもすっげぇええ感じなんやけど。。 
ここの店主吸収力すごくね? 
次の限定もいってみよっ

1407171.jpg

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■がふうあん さん過去レポ↓
1、鶏と白菜の塩つけ麺 ★7 





関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

