スポンサーサイト


らーめん大豊軒 冷やし中華 豊中市

2014/7/26


1407221.jpg

1407222.jpg

久々に大豊軒さん

冷し中華のジャンルにしては手が込んでる 
これはスンバラ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■らーめん大豊軒さん過去レポ↓
1、極上醤油らーめん ★6





関連ランキング:ラーメン | 豊中駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

沢山ラーメンの店が有る中で、よく頑張ってますよね。
場所が場所ならもう少し名を馳せてたかも。地元に根付く形で地味に頑張っていってほしいです。
ちなみに、近くにあるマラサダドーナツのお店は行かれてますか???

Re: タイトルなし

ちゃんさま^^ 

実は大豊軒さんはOPEN当初しか行ったことないお店でした。。 
メニューも豊富ですしまた行かなきゃ!と思えました^^ 
マラサダドーナツ行ったこと無かったので先ほど
ネットで調べてみました♪ 
めちゃ旨そうです!! 
近いうち行ってみます。ありがとう御座います♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

