スポンサーサイト


らーめん小僧 魚×豚骨らーめん 福島区

2014/7/27


■このブログのモットー 
評判のイイ店だけ行きます(面白そう 含む)
 失敗したくないので
ぬるく書きます(真面目に書きません)
 ラーメン語ったところでね。。 

1407231.jpg

ここ評判いいよね スコブル 

福島区 「 らーめん小僧 」さんへと 

「おまえ豚骨苦手だろ?」 
「なら 魚×豚骨にしとけ おまえレベルは」と友からお告げあり 

1407232.jpg

はい、私 豚骨殆ど食べません

ですので良くわかりませんが
なかなかの濃度 ここギリギリです (自分には 
でもコテーリ好きな人が食えばこれは 
ウメェ━━━(゚∀゚*)━━━ェ!!!!!ってなるでしょう♪  

1407234.jpg1407233.jpg

でもこの中太縮れって豚骨には珍しいんちゃうん?
合ってる合ってない置いといてええセンス 

素敵 接客♪

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

おはようございます。

豚骨苦手な人にこの濃度は苦行でしょね。
極濃豚骨らーめんを細麺で食べたらきっと嘔吐しますよ。笑
私、そんぐらい好きです。

Re: タイトルなし

べたろおさま^^ 

毎度です♪ 
どMなもんで少しだけ極濃豚骨気になりますw
めちゃめちゃ体調いい時なら嘔吐なしでイケルかもw

今年に入って30回もしぇからしかに行ってるのに豚骨は殆ど召し上がらないと?(笑)

ニンニクマシマシさま^^

あらやだっ(笑
しぇかは花鳥たっぷりのスナック菓子と捉えてます。

って逃げちゃだめ?(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

