スポンサーサイト


らーめん千成 みそらーめん半ちゃんセット 東灘区

2014/7/28


1407054.jpg

へい 
らーめん千成さん 「 みそらーめん 」 
ひらがななのがポイント 
知らんけど 

しっかり味噌を香らせ無難なやつ 

1407057.jpg

半ちゃんセッにしたら結構な小さい皿で登場 
普通のサイズにしたら良かった ちゅう旨いやつ 

1407055.jpg1407056.jpg

1407051.jpg

1407053.jpg1407052.jpg

話変わるけどこの間 宮っこらーめんで
リーマンが「焼き飯とチャーハン」って注文してたよ 
もの凄いC難度よソレ 

顔真っ赤なってたけど 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:中華料理 | 摂津本山駅深江駅岡本駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

その昔、西宮市山口町R176沿い(ほうれんそうさんの近く)に千成さんがありました。

ラーメンに餃子が乗ってきたことがありました。

連日失礼します。

ずいぶん前ですけど、下新庄の歴史を刻めで
「アブラ別腹!」ってオーダーする高校男児と出会いました。
君の胃袋の数なんか興味ないけどねぇ。
その少年も顔真っ赤でした。笑

Re: タイトルなし

まちゃさま^^ 

ども♪ 
ほへ~山口にも千成さんあったんですねっ 

ラーメンに餃子ONて。。 
かなりの離れ技ですねっ 

Re: タイトルなし

べたろおさま^^ 

笑ったwww 
かっこえぇぇぇぇ!
言ってみよ。。

ツボにきた

千成さんミホーモンやわ。
てか、チャーハンと焼き飯ネタに
バスの中で吹き出した(はずいわっ!)
オモロ過ぎ

Re: ツボにきた

やまちゃん^^ 

実行委員の中にも天然は何人かいますけど 
この人もかなりw
店員に「えっ?」って言われてましたが
「なにが~?」みたいな顔してましたよw
気づいてから赤面みたいな

噛みりあ

はじめまして
おもろいですね
京都のチャーミングチャーハンやったらヤキメシ+チャーハンは普通ですよ。

Re: タイトルなし

通りすがりさま^^ 

チャーミングチャーハン ググリましたw 
かなりおもろしろいですね^^
本当にこんな店があるなんて。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

