

宝乃湯 中華そば 宝塚市

2014/8/3


1407316.jpg

すすります 何処でも どの麺も どの汁も
宝塚市 「 名湯 宝乃湯 」さんの一角にある 
「 宝山市場 」の中
  
ここにも「中華そば」はあります 

1407312.jpg

悩む事は先にラーメン食うか風呂に入るか 
それしかない 

1407314.jpg1407311.jpg
1407319.jpg1407313.jpg

この日は源泉1本→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂
ま、いつも通りで 

中華そば 500円 ↓

1407315.jpg

ええやん 他になんかいりますか?なビジュアル 
シナチク、チャーシウ3、モヤシ、ネギ 

1407317.jpg1407318.jpg

やや甘め香ばしいスープに中細麺
胡椒似合うよね系
なんやろ。。うまいよね~♪

具、スープ、麺どうのこうののレベルやないね
5しゃくえんでこのクオリティ
最近はしぇんえんくらいの1杯も少なくないけど 
なんだろね この満足感は 

シチュエーションて大事よね~

14073110.jpg

14073111.jpg

え、、メニューこんなにあるのね。。 
冷蔵庫のキャパおい 

営業時間は多分11:00~21:00くらい 
風呂好きラーメン好きはぜっひー♪ 
 




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

