

天狗庵 ゆず三つ葉煮干しラーメン 東淀川区

2014/8/11


1408117.jpg

ども新店ハンターです 

1408111.jpg

天狗庵さん (てんぎゃん)です 
上新庄付近てたくさんラーメン屋さんあるんですね。。 
あまり来ない地域なのでホホーとな 

1408114.jpg

「 煮干しラーメン ゆず三つ葉トッピング 」900円 

ドコとなく玉五郎臭するんですが。。香りとかネーミングとか 
で、ゆず三つ葉トッピングしたら余計に玉五郎臭強くなったサクセス

1408112.jpg

お昼時はご飯無料です♪ (セルフ)
フリカケかけるよね~ 

1408116.jpg1408115.jpg

ガツンと来る煮干しではなく軽やかに香らす感じ 
クセ無くスルスルいけまっせ 
ゆずの香りしなかったんですが入ってたんかな。。

麺は縮れでやや短め 
穂先めんまはでっけーの一本入ってます 

1408113.jpg

卓上にラーメンタレあるので調整可能ですね
付近に根付きそうなお店です♪
まぜそばも食べてみたーい 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 上新庄駅相川駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

