

ばっは つけ麺 西宮市

2014/8/12


14080851.jpg

長い!この魚長い!! 
お名前なんていうんだろう。。。

今日さー久々に紡でもイコーおもったら 
14:30やのに30人くらい並んでやんの。。
みんなお盆なんかなー まーいーや

1404221.jpg

西宮市の「 ばっは 」さんへと 
並ぶよね。。何回スルーしたことか 

今回は「 つけ麺 」を「 煮玉子めし セット 」で 

1407291.jpg

つけ汁を覆うのはバラ海苔、アオサ?
魚介強めで動物系の土台が底を支えてる感じ
結構醤油キツイが何故かあっさりいけますぜぃ

1407292.jpg1407293.jpg

麺がちょいと元気なかったなこの日は。 
しっとりしすぎ。

プラス100円で煮玉子めし食べれるんだから素敵な話よね~ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■ばっはさん過去レポ↓
5、あっさり醤油らぁ麺 ★8
4、濃旨醤油らぁ麺 ★7 
3、あっさり醤油らぁ麺 ★8
2、交響曲ト長調 (限定) ★6
1、つけ麺 ★7




関連ランキング:ラーメン | 西宮北口駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

