

清乃 和歌山県有田市

2014/8/21


箕島駅、意外と近い

1408061.jpg

おる 
おるぞ 

ボラがおるぞ 
でけぇ魚がおる近所にはラーメンの美味しい店がある 

ほんまけ? 

1408062.jpg

今回写真めっちゃ多いよ 
こんなの読んでたら時間の無駄以外なんでもない 
ウンコしながらがオススメ 

1408063.jpg

わーい 今までツイッターとかでよく見てきた外観♪ 
今回はたくさん胃袋に物入れれる人と来たんで楽しみ

14080621.jpg

今思えば ぶんさん ずっとスベってたなぁ 
ヤクザに乾杯 

1408066.jpg

「 自家製らっきょ 」 
何これ 食べたことない食感 今までらっきょ2600粒くらい
食ってきたけど一番うまい 不思議な味と食感
ポリ!じゃなくて「 ソス! 」みたいな。。いや「 セソ❤ 」かな
そんな食感 

1408067.jpg1408068.jpg

しらすサラダ」に「炭焼き○○ポンズ」(○○忘れた。。) 
これでもかってちゅうシラス 3400匹はおるね 

14080615.jpg

しらすピザ」 
これもウマイ ラーメンとピザの組み合わせは初めてです 

14080622.jpg

しらすごはん」 
もう こうなってきたらシラスが可哀想です
どんだけ食われんねん
 
ふわっふわですこのシラス 

カタカナで書くなよシラス 

14080617.jpg14080612.jpg
14080610.jpg14080614.jpg

どんどん出てくるラーメン ほら食え やまりあ 
やっぱりラーメンの写真は落ち着きます 
ホッとします 

上から
紀ノ国地鶏 塩
和歌山ねぎ中華」 (限定
角長しょうゆ 匠
こってり豚骨つけ麺」 

14080619.jpg14080620.jpg

ピリ辛黒つけ麺」(限定

一杯一杯 悲鳴あげるくらいのレベル 
つけ麺の麺もこれ、、つけ汁いらんレベル 

14080624.jpg14080623.jpg

もう こうなったら覚えてない
何書いたかも覚えてない 





関連ランキング:ラーメン | 箕島駅




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

チャーシューうまいね!

箕島駅はICOCA使えますか?
紀州レンジャーは、何人組ですか?

キライよっ!


南大阪をすっ飛ばして和歌山に行くカメちゃんなんてキライよっ!

(´;ω;`)ブワァ

きゃー、憧れェのラヲタ板よ!(´∀`)

Re

やまりあ さま^^

①icocaは使えません 
和歌山駅で精算お忘れなく 

②7、、でしょうか? 
勉強不足です すいません 

その前にクイズやめてください。

チャーシウは旨すぎてサロンパス並に肩にのせました。
家で。まじで

Re:

(´;ω;`)ブワァ さま^^ 

ちょうど南大阪通過するころは
絶賛寝てましたけど何か?w
貝塚で降りてミソスタ食うか迷いましたけど。。w

Re: タイトルなし

NGQ先輩^^ 

僕くらいのレベルになりますと 
黒板の前で5分くらい眺めて
店主にマッキー持ってくるようアピールします。

ハme撮りまして

セソ♥じゃなくてズリュ♥でしたけど(笑)

やっぱり組長さんは893だったんですね(驚)

僕、シラスだったからスベってたんかな?

次は、お酒のんでシラフでおらんとこ!






Re: タイトルなし

ぶんさん^^ 

おぉ相変わらず激しいスベリ!! 
憧れます♪ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

