

満来 らあめん 新宿区

2014/8/20


14072013.jpg

下調べ
外観センス良し スープは清湯
入るよね←あほう

新宿の「満来」さんへと 
まさかの満来ビルの1階 

1407207.jpg

「 らあめん 」ボタンぽち 950円か。。

「ざる」も惹かれるがこの1時間前につけ麺すすったんで
とりあえずラーメンで

んで、一個前のお客さんが「 チャーシューラーメン 」配膳されたんやけど
 
これがビックリ 
でかめのハムスターくらいの塊2つ のってやがった。。ひくわぁ

1407208.jpg
1407209.jpg

お肉さん ひくわぁ 
5センチくらいある 

リアル蛇足小松菜にメンマも大量 

この肉なんだか柔らかすぎてコンビーフ感あり 

14072010.jpg14072012.jpg

スープはあっさり醤油、、というよりも薄め 
だが、具が具だけに最後の方はあっさり感がうれしくなる
サラサラ胡椒ではなく、あら挽きの胡椒が欲しい 

麺はペラ縮れ。
食感弱くメンマと麺やる感じがイイ

麺量も多く、ヤンチャリーマンにはオススメ 

決して遠征レベルでは無いことを店に入る前に気付きたかった 
まぁプロでも無いのに「遠征」て言葉は嫌いです。
遠征てw ただの出張ね。。

★★★★★ ★★ (7/10好み度)




関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

店名がイヤらしい(笑)

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

脳内リピートしてまう店名ww

なぜハムスターで表す?(^q^)

Re: タイトルなし

NGQ先輩さま^^ 

一番触れて頂きたいところのツッツキ有難うございます♪ 
デカメのハムスターは共通単位だと。。
僕は思います。
Form
管理者にだけ表示を許可する

