

ラーメンまぜそば縁 背脂たまり中華そば 神戸市灘区

2014/8/23


1408175.jpg

阪神、岩屋駅近くの「  」さんへと 
この日は限定メニュー狙いで 

1408172.jpg

「 背脂たまり中華そば 」750円 
このネーミングだけでヌケるものがあります

1408174.jpg

配膳の瞬間から醤油のいい香りが 

目の前にこの一杯がある幸せ
ラヲタらしく愛撫するように頂きます 

おぉ相変わらず気持ち悪く書けてますね↑ 

1408177.jpg1408176.jpg

溜り醤油らしい強いコクにもっちり中太の麺が素晴らしく共鳴してます 
節系の尖り感 んでもって背脂の甘みが どうのこうのなって 
全てがプラスになって恐ろしいヒキを魅せてます 

啜りながらきっと気持ち悪く半笑いになってたと思う。 
あ~ヤダヤダ 

夜のメニューです↓
1408173.jpg

8月末までの限定メニューです↓
1408171.jpg

最高でした 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)

■ラーメンまぜそば縁さん過去レポ↓
8、魚介しょうゆつけ麺 (限定) ★8
7、煮干し中華そば ★8 
6、濃厚魚介ラーメン (限定) ★8
5、汁なし担々麺 濃厚 ★8
4、鶏こくラーメン ★8 
3、汁なし担々麺 ★7
2、鶏濃厚ラーメン ★8
1、煮干し中華そば ★7




関連ランキング:ラーメン | 岩屋駅灘駅王子公園駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

啜りながら半笑い。。。

わかります、すごくわかります。

同じです。

プラス私は内股でモジモジです。

Re: タイトルなし

まちゃさん^^ 

内股で半笑いってヤバすぎですね(笑
店員さんも逃げていくレベルw
いやぁでもホント美味しかったです♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

