

ロックンビリーS1 特製鯵煮干しニボニボ 尼崎市

2014/8/28


サワディカー

1408214.jpg

ボビーさんのGOが出たら行くのみよ ケケケ 
ピッコロシアター南の「 ロックンビリー 」さんへと 

1408211.jpg

この日の限定は「 ニボニボ 」900円 ちゅうこっちゃ 

着いたら階段下までの並び 
背中に物凄いラヲーラ感じるおもたら一会さんやった。。
自分と正反対の記事を書く方で尊敬しております
お久しブリーフ 

1408213.jpg

店主さんが丼にスープを注ぐ前から凄まじい煮干しの香りが。。 
漆黒色でドン それにしても醤油と煮干の香りがすご。。 

1408216.jpg1408215.jpg

通常メニューと同じ麺だが意図的に硬めに茹でられた麺 
しっくりくる。。デフォもこれくらいがいいんじゃ。。

強めの醤油に鯵煮干し やや甘めでめっちゃ好み
チャーシューも穂先メンマも文句なしのうまさ

1408212.jpg
 
後半はやや飽きが来るのでこの七味を
これがまた旨い 煮干しの香りを甦らせてくれるねー

1408031.jpg
 
つけ麺まだかなー♪
もう少しやねー 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ロックンビリーS1さん過去レポ↓
4、Sロック ★8
3、冷やロック (限定) ★7 
2、尼ロック ★8
1、尼ロック全部のせ ★7




関連ランキング:ラーメン | 塚口駅(JR)塚口駅(阪急)







テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment


チャーハンがスタートとしたら行ってみよう・・・うん。そうしよう・・・

女装する人やっけ?

Re: タイトルなし

JOJOさん^^ 

チャーハンいつですかね?
たぶんまっだまだかと。。。。 

Re: タイトルなし

カメファン3号さま^^ 

なんのこっちゃ♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

